びんごばんごBlog

森羅万象についてびんごばんごが勝手気ままにほざきまくります。
トラックバック&コメント大歓迎です。
<< パキスタン地震:リアル・ワールド・フード・フォース | main | 「TBSvs.楽天」四択クイズ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
パキスタン地震四択クイズ
OK! 四択クイズ、フォーーーー!
びんごばんごがパキスタン地震について四択クイズを10問出題しちゃいます。
みなさん、この四択クイズについてこれますかー!?

[使い方]
(1) 下のフレーム内の[START]をクリックすると、第1問が出題されます。
(2) (A)(B)(C)(D)の選択肢の中から答えを選んでクリックします。正解・不正解の判定と解説が表示されます。
(3) 次の問題に進むには、[次へ]をクリックします。
(4) 全問終了の場合、10問中何問正解したか結果が表示されます。もう一度、挑戦する場合は[戻る]をクリックします。



○寄付をするには
日本ユニセフ協会 パキスタン地震緊急募金
WFP 国連世界食糧計画
UNHCR Japan
日本赤十字社 パキスタン北部地震災害救援金
三井住友銀行 パキスタンでの地震被害に対する義援金受付口座開設のお知らせ
Yahoo!ボランティア パキスタン地震緊急募金募金

○関連する記事
2005.10.09 日本ユニセフ協会 パキスタン地震緊急募金
2005.10.13 建機はカシミールを救う
2005.10.15 社会貢献活動で比較する「楽天 vs. TBS」
2005.10.24 にゃんこもわかる!ユニセフ「パキスタン地震緊急募金」情報
2005.10.27 パキスタン地震:リアル・ワールド・フード・フォース
| 国際きょうりょく | 17:27 | comments(3) | trackbacks(5) |
| - | 17:27 | - | - |
コメントをありがとうございました。クイズに挑戦してみました。ボロボロでした。死者の数はまだ増え続けているのですね。コペンハーゲンの方が近いと聞くと寒そうだなと子供たちが心配になります。
| さなえ | 2005/10/29 7:26 PM |

> さなえさんへ

コメントありがとうございます。
昨日という一日が無駄ではなかったことが判明しました。
ブログ上で動かせるかという問題と情報提供に気が向きすぎて、難易度とかは全然考えていませんでした。今後は配慮しようと思います。

みなさんも、是非ご感想を書き込んでください。よろしくお願いします。
| びんごばんご | 2005/10/30 6:02 PM |

TB ありがとうございます。

問題 やらせていただきました。7問正解でした。

正直、最初 見たとき、「フォーーー!」がいかがなものか、、、と思いました。 が、問題はいたってマジメで、ちょっ面食らった感じでした。

ふむふむ、こういうノリが必要なこともあるかもなぁ、、、と 妙に納得したものです。

参考になりました。 ありがとうございます。
| コンドウ | 2005/10/30 8:40 PM |










http://bingobango.jugem.jp/trackback/19
8万人を超える
パキスタン地震 (ただし これは通称 → こちら 参照) で 死者が 8万人を超
| Buddhi Prakash | 2005/10/30 8:42 PM |
団塊の世代は働け
わたしは勝谷と同じく団塊の世代はこの国をめちゃくちゃにしたと思っている連中は戦後世代ではないGHQの洗脳をもろに受けたれっきとした戦中世代であり敗者世代である退職金に年金もらってのうのうと生きようなんて虫のいい話はごめんだね
| 右派社民党公式ブログ | 2007/03/20 5:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 11:10 AM |
団塊世代の生き方管理人修一郎です
皆様、始めまして。団塊世代の生き方の管理人修一郎です。今年5月長年勤めた会社を定年退職致しました。45年間勤め上げました。退職金も頂きましたがさて、これからどの様にして食べていけばいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか?幸い私は息子からこの様
| 団塊世代の生き方 | 2007/06/13 2:10 AM |
団塊世代のためのやさしい年金講座
年金コンサルタントの斉藤仁史です。いよいよ団塊世代の方々が定年退職を迎える時代となってきました。年金制度はどうなっているのか?年金はしっかりもらえるのかなど不安に思っている方も多いと聞きます。このホームページでは年金についての基礎知識を分かりやすく解
| 団塊世代のためのやさしい年金講座 | 2007/06/16 10:12 AM |
Amazon
Amazon
Amazon
Coleman サバイバルキット 170-6458
Coleman サバイバルキット 170-6458 (JUGEMレビュー »)

セット内容: ポンチョ、ブランケット、イルミスティック×2本、笛、ファーストエイドポーチ、ハサミ
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
FOOD FORCE 日本語版
このページの先頭へ